ホーム > トピックス

いすみ鉄道自社養成乗務員訓練生募集 エントリー受付開始のお知らせ

今回の募集は終了しました。

いすみ鉄道では自社養成乗務員訓練生2期生の募集開始を予定いたしております。
これに先立ち、希望者のエントリー受付を開始いたします。
自社養成乗務員訓練生に応募をご希望の方は下記要領でエントリーを行ってください。

エントリー要領
・市販の履歴書を使用していすみ鉄道まで郵送でご応募ください。
・運転士になりたい理由や希望などご本人の熱意などの文章を添えていただいても結構です。

エントリー受付期間
・平成23年1月15日~2月17日(必着)

郵送先
〒298-0216 千葉県夷隅郡大多喜町大多喜264
いすみ鉄道株式会社 総務部 乗務員採用係

いすみ鉄道の自社養成乗務員訓練生募集は訓練費用700万円をお支払いただくことが条件となります。募集の詳細は"こちら"(pdf 123kb)をご確認ください。

今後の予定
・2月初旬をめどに説明会を行います。希望者エントリーが多数の場合はエントリーしていただいた方へのみの説明会となります。
・3月上旬に適性検査、身体検査を行います。
・4月1日採用

ご注意
・このエントリーは募集に先立ち受験希望者を募るものですが、エントリーされたからといって受験義務を伴うものではございません。
・希望者多数の場合は事前にエントリーされている方を優先します。
・詳細は説明会にて行います。弊社への電話による問い合わせにはお答えいたしません。
・Q&Aは"こちら"(pdf 105kb)をご参照ください。

このページの先頭へ