いすみ鉄道フォトコンテスト特別賞のお知らせ


今月でいよいよ最終月を迎えるいすみ鉄道フォトコンテストですが、三連休前にお知らせです。

鉄道写真家の広田泉さんとのコラボで、選ばれた方1名にオリジナルグッズセットがもらえる特別賞を設けました。

4色のTシャツ(直筆サイン入り)とステッカーそれぞれ1枚ずつプレゼントします。

対象の写真は8月~11月全ての写真の中からとっておきの1枚を選びます。

まだ投稿されていなかった方もこれを機に参加してみてはいかがでしょうか。


改めて参加方法を簡単にご説明します。

①インスタグラム公式アカウントをフォロー。(@nanimoaru2020で検索してください。)

②指定のハッシュタグ(#なにもある #いすみ鉄道)をつけて投稿してください。

③月間テーマ賞を狙う方は指定のハッシュタグと#テーマの言葉もつけてください。

今月は「#ユーモア」です。


詳細についてはこちらからチラシをダウンロードできますので、ご参照ください。


※本コンテストは開催期間外に撮影した写真も受付いたします。

※本コンテストはいすみ鉄道の魅力を写真を通してたくさんの方に知ってもらうものであり、決して誘客を目的としたものではございません。

※沿線での撮影に関しては新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、各自マスクの着用など十分な対策をお願いいたします。



451回の閲覧

最新記事

すべて表示

令和2年度「鉄道の日」記念作品展入賞者作品展のお知らせ

いすみ鉄道株式会社(本社:千葉県大多喜町、代表取締役社長 古竹孝一、以下「いすみ鉄道」)は、10月14日の「鉄道の日」に合わせて、鉄道に親しみ、鉄道の役割などについて、理解と関心を得ていただくことを目的として、沿線の小学校および中学校に在学する児童、生徒を対象に「鉄道の日」記念作品展を実施しております。 本年も、令和2年9月1日~30日の間に、いすみ鉄道を主題とする作品(絵画および工作物)を募集し

「キハ・お正月2021号お弁当パッケージ」発売のお知らせ

1月1,2,3日発「! キハ・お正月2021号お弁当パッケージ! 」を販売いたします。 旧国鉄型車両キハ28の車内(指定席)でい鉄オリジナルお正月弁当" をお召し上がりいただけるプランです。 地元大原漁港で獲れたお魚や地元野菜を使った豪華弁当を自慢のお正月限定かけ紙で包みました。

​お知らせ / SNS
いすみ鉄道株式会社