いすみ鉄道フォトコンテスト11月のテーマを発表


11月になりましたので、月間テーマ賞を発表します!

今月は、「ユーモア 」です。

それぞれの感覚で、これは面白いなと感じる1枚お待ちしております。

思わずクスッと笑ってしまう写真なのか、はたまたいつもとは違う角度で列車を切り取ってみた写真なのか・・みなさんが思うユーモアな写真をお待ちしております。

月間テーマ賞を狙う方は投稿の際、指定のハッシュタグ(#なにもある#いすみ鉄道)と#ユーモア をつけて投稿してくだい。

いすみ鉄道フォトコンテストも今月でいよいよ最終月です。

たくさんのご応募お待ちしております。

※本コンテストは開催期間外に撮影した写真も受付します。

※本コンテストはいすみ鉄道の魅力を写真を通してたくさんの方に知ってもらうものであり、決して誘客を目的としたものではございません。

※沿線での撮影に関しては新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、各自マスクの着用など十分な対策をお願いいたします。

※下記チラシデータのダウンロードはこちらからお願いいたします。



163回の閲覧

最新記事

すべて表示

いすみ鉄道フォトコンテスト特別賞のお知らせ

今月でいよいよ最終月を迎えるいすみ鉄道フォトコンテストですが、三連休前にお知らせです。 鉄道写真家の広田泉さんとのコラボで、選ばれた方1名にオリジナルグッズセットがもらえる特別賞を設けました。 4色のTシャツ(直筆サイン入り)とステッカーそれぞれ1枚ずつプレゼントします。 対象の写真は8月~11月全ての写真の中からとっておきの1枚を選びます。 まだ投稿されていなかった方もこれを機に参加してみてはい

いすみ鉄道×紀州鉄道で硬券グッズのコラボ販売を行います。

いすみ鉄道×紀州鉄道 硬券グッズコラボ販売開始! いすみ鉄道と紀州鉄道で『応援守守(もりもり)セット』を発売いたします。 受験生はもちろん、勉強やスポーツ、仕事などで頑張っている皆さんの努力が実りますように!そんな願いをモリモリ込めた硬券お守りです。 ~~~発 売 日~~~ 令和2年11月21日(土) ~~~コラボグッズ~~~ 『応援守守セット』 セット内容 ・いすみ鉄道『勝守』…必勝祈願を受けた

くま川鉄道復興応援企画延長のお知らせ

くま川鉄道の更なる復興を応援する為、『くま川鉄道復興応援企画』の期間を以下の通り延長いたします。 【趣旨】2020 年 7 月、九州南部を襲った豪雨災害では熊本県球磨川の氾濫により、流域地域に甚大な被害をもたらしました。鉄道においても JR 肥薩線、くま川鉄道、肥薩おれんじ

いすみ鉄道株式会社